よくあるご質問

サービス利用登録について

サービス利用登録を行わないと商品は申込できませんか?

はい。株主優待サイトご利用規約への同意及び、株主さま情報の登録が必要です。

ユーザIDとパスワードはどこに記載されていますか?

3月下旬にお届けする「株主優待通知書」に記載しています。

今年度のユーザID、変更後のパスワードは次年度へ引き継がれますか?

株主番号が同じであれば、ユーザIDは次年度も変わりません。
パスワードは毎年新しいものを、株主優待通知書にてご連絡します。
変更いただいたパスワードは今年度の株主優待期間中のみ利用可能です。

ポイントについて

ポイントの有効期限はいつですか?

株主さまの株主優待ポイントの有効期限については、9月30日(土曜日、日曜日、祝祭日の場合は直前の平日)となります。

継続保有となる条件は何ですか?

同一の株主番号で保有いただく必要があります。
貸株サービス等をご利用の場合、株主番号が変わり、株主名簿の継続性が途切れる場合がございます。

コカ・コーライーストジャパンの時は優待商品を貰っていたが、コカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングスとなってからもらえなくなった。

2017年4月1日の経営統合の際、旧イーストの100株に対してボトラーズジャパンの株式は75株を割り当てております。
そのため、旧イーストで100株保有されていた株主さまは、その後追加で株式を購入しない限り、100株未満の保有となり優待対象から外れます。

全く売却していないのに保有株式数が減っている。(旧コカ・コーライーストジャパンの株主さま)

2017年4月1日の経営統合の際、旧イーストの100株に対してボトラーズジャパンの株式は75株を割り当てております。
そのため、株式を売却されなくても保有株数としては減少となっております。

商品申込について

申込み手続きを誤ってしまった。キャンセルしたい。

お申込み受付後のキャンセル及び変更はできません。(お届け先の変更もできません)

株主ではない別の人にお届け先を指定できますか?

お届け先の指定は可能です。

お届け先にプレゼントとして届けたいので、ギフト包装してほしい。

ギフト包装、のしは承っておりません。

通知書が届いた住所に現在住んでいないが、転居先で商品を受け取ることはできますか?

お届け先に転居先のご住所を記入いただくことで、転居先でお受け取りいただけます。

海外在住ですが、申込みはできますか?

商品の配送は日本国内のみです。

配送ついて

商品はいつ頃届きますか?

お申し込み受付後1ヶ月程度でお届けいたします。
夏季配送商品につきましては、7月上旬から中旬のお届けとなります。

飲料とCoke ON ドリンクチケットをご一緒にお申し込みされた場合、お届け時期が最大2週間程度ずれる可能性がございます。予めご了承ください。
2019年のゴールデンウィークの影響で、4月中にお申し込みされた場合、お届け時期が通常より1週間程度遅くなる可能性がございます。予めご了承ください。

到着日時を指定できますか?

到着日時指定はできません。

その他

パスワードを忘れてしまった。

パスワード再発行」より再発行が可能です。

ユーザIDを忘れてしまった。

単元未満株式の買増請求、または買取請求を行いたい。

・証券会社に口座をお持ちの株主さま
口座のある証券会社にご連絡下さい。

・特別口座の株主さま(証券会社に口座をお持ちでない株主さま)
三井住友信託銀行株式会社 証券代行部にお問い合わせください。
TEL:0120-782-031 (平日9:00~17:00)
TEL:0120-782-031 (平日9:00~17:00)